三角巾

三角巾_b0057679_9114997.jpg
右手
私がいつも散歩する公園の直ぐ隣りに大手の病院である今問題の「厚生年金病院」がある、と言うことで点滴の瓶のゴロゴロと一緒に歩く人や、パジャマ姿の患者が三々五々散歩をする姿を見る、中にはスリッパのままの人がいたり公園を廊下と間違っているのではないかと思うぐらいだ

ここ数日三角巾で腕を吊った人をよく見かけるのだが、何故か全員右手で左を吊った人を一人も見ない、骨折或いは脱臼が全員右手で同じ場所ということは考えられないのだが、今もって不思議である

ポチの久しぶりの発言「問責決議なんて何の効力もない」「アレはいじめみたいなモノだ」ってやっぱりこのおっさんは政治感覚がゼロで、まだキムタクの朝倉総理の方が優れているかも

NHKが昨年の慰安婦報道で放送倫理違反

昨日猫作りのために念願のノズルが0.3ミリのエアーピースをちと高かったが購入

我が半珍キャッツがあり得ない連勝をするたびに何故か不安になってくる(笑)

ミズノって昨年までスピード社と提携していたはずなのだが、何故契約解除したのだろう
by PUSH-PULL | 2008-06-12 09:12 | 写真 | Trackback | Comments(0)

珍しく我が家のマイマイが甘えに来た、正式名は「シャー・アズナブール・マイマイ」と申します


by PUSH-PULL