2008.01.01

2008.01.01_b0057679_945477.jpg
年の初めに
毎年お正月に年頭所感なんぞを考えては見るのだが何も浮かばない、所有欲というか立身出世を余り考えないと言うか能力がないっちゅか

自分自身に対する戒めだけはいつも持ち続けている、当たり前のことだが「他人様に迷惑を掛けないこと」

子供の頃から親にたたき込まれたのは「人に頼るな」、小学時代から遊び半分でバイトを始め中学にはもう自立心が芽生えていたのだが、自立心だけは旺盛だったのだがいかんせん目的が薄いのである

最近一つだけ自慢できることがある、それは体調がすこぶるよく朝の歯磨きでえづくことも無く寝起きが不快だったこともここんとこ経験していない、飲食に関してはかなり意識していることは確かだし、たとえば少しでもアルコホルを次の朝に感じたらその日は休肝日

肝炎でインターフェロンを投与された経験は人生訓として死ぬまで意識し続けることは間違いないだろうし、子供の頃からの数々の骨折の痛みはいつでも思い出すことが出来る、なんせ体中縫い傷だらけなのだ

朝のニュースで大阪の朝日は雲があるのでなかなか見られませんと報告していたが、私が公園で犬々のお供をしている午前7時50分頃見事に雲の上から姿を現した、ホンマに今日雪が降るのかしら思うぐらい良い天気になってきているのだが

皆々様、今年も宜しゅうに
2008.01.01_b0057679_9494465.jpg

Commented by GuGuGammo at 2008-01-01 20:34 x
.。o○あけましておめでとうございます。
本年もまた元気に遊びましょう!
\(^o^)/
Commented by PUSH-PULL at 2008-01-02 09:38
お互い身体だけは大切に、手作りの方もヨロシク
by PUSH-PULL | 2008-01-01 09:51 | 私事 | Trackback | Comments(2)

珍しく我が家のマイマイが甘えに来た、正式名は「シャー・アズナブール・マイマイ」と申します


by PUSH-PULL