疎開生活

疎開生活_b0057679_8342823.jpg
ラジオ体操
あなたはラジオ体操を大人になってからやったことがありますか?子どもの頃体操だとも思わなかったのにこれほど運動になるとは
前屈もジャンプも横曲げも体がぎしぎし言っている(笑)

日中は大阪と同じ強烈な太陽が照り輝いているが、朝がたはタオルケットか夏布団がないと寒いくらいで熱帯夜の大阪とは雲泥の差がある

昨日はさっそく炭をおこしてみんなでバーベキュー、久しぶりのビールがうまい
珍しく兄弟5人そろい踏み、上の写真は大阪ではお目にかかれないほどでかいズッキーニである、これでステーキか「らたつぅーゆ」を作ると絶品である!

これからこども達と一緒に畑の野菜を収穫に出かけます
Commented by まやぞー at 2006-08-14 13:01 x
私も避暑に来てます。
・・・会社に。

公園のノラ猫ちゃんがリヨンに見えますわ(^○^)
Commented by GuGuGammo at 2006-08-14 19:11 x
.。o○漬けたらうまそうな、、\(^o^)/
次回は是非とも連れていってください
ませ。。~('O')~
Commented by GuGuGammo at 2006-08-14 19:11 x
.。o○漬けたらうまそうな、、\(^o^)/
次回は是非とも連れていってください
ませ。。~('O')~
Commented by PUSH-PULL at 2006-08-15 11:50
まやぞーさん、犬の散歩ありがとうございます、久利須も日中は暑く遠出はまだ一度もしていません、寿司も海水浴もなかなか意見が揃わず苦戦しております(笑)
Commented by PUSH-PULL at 2006-08-15 11:56
漬けるって?写真はズッキーニなのだがまさかぬか漬けではあるまいな・・・昨日はお昼は目の前で手打ちソバで完璧、夜は庄川で釣って来てくれた鮎の塩焼きと鮭のチャンチャン焼き、今日のお昼チキンライスと私の得意のパンプキンスープとざるうどん、夜はウナギとエビフライの予定なのだが・・・食べ過ぎかしら?
毎日温泉に行ってます
by PUSH-PULL | 2006-08-14 08:46 | 私事 | Trackback | Comments(5)

珍しく我が家のマイマイが甘えに来た、正式名は「シャー・アズナブール・マイマイ」と申します


by PUSH-PULL