初かき氷

初かき氷_b0057679_09320521.jpg

びっくりアイス

ダラダラしていてもあっちゅうまに半年が過ぎ今日から7月・・・嘘みたい

アトアの水族館を満喫した後、車ですぐ近くのモザイクのショッピングモールまで移動、水族館も混んでいたが日曜日とありモザイクも人がいっぱい、ソフトがメインの甘党の店があったのでみんなで突撃

上の写真が私が注文した宇治金時のかき氷、馬鹿でかい鉢にかき氷が一杯、上にソフトクリームがたっぷりと鉢からこぼれるぐらい乗っかっております

食べると美味しいのですが氷がしっかりと固められていてすごい、700円というお値段でしたが半分でダウン、残りを姪たちに食べてもらうことに・・・最近食べる量が格段に減っておりますね、ひょっとしたらかき氷は今年最初で最後かも(笑)

下の写真はアトアからメリケンパークのホテル越しのモザイクです、駅的にはモザイクは元町でアトアは三宮が最寄駅になりますね


初かき氷_b0057679_09321243.jpg



by push-pull | 2022-07-01 09:34 | うまいもん | Trackback | Comments(0)

珍しく我が家のマイマイが甘えに来た、正式名は「シャー・アズナブール・マイマイ」と申します


by PUSH-PULL