高級食パン

高級食パン_b0057679_09482855.jpg

高級食パン_b0057679_09483628.jpg

のがみ

昼からミナミにフラット出かけた時に、午前のスーパーでの買い物でパンを買い忘れたのを思い出した、戎橋筋に高級食パンの「乃が実」があったのを思い出したので少し遠回りしてパン屋さんに、よくお客さんが並んでいるのですがこの日は私だけ、小ぶりの食パン一斤486円と高い、普段食パン3枚で百円ちょっとのを買っているのですが・・・

パンフレットでは最初はちぎってそのままお食べくださいとのこと、一口だけちぎって食べましたが後は焼いてバターとジャム、確かに美味しいのだが・・・うーん

ところがところが今朝の新聞に珍しくパンのチラシが入っていた、値段を見てびっくり甘夏あんの食パン一斤880円、下にアップしたがこれはすごい、最近高級食パンのお店が一杯増えていましたやっぱり買うのにはためらいがあるので私には無縁ですね


高級食パン_b0057679_09484501.jpg




by push-pull | 2022-05-28 09:49 | うまいもん | Trackback | Comments(0)

珍しく我が家のマイマイが甘えに来た、正式名は「シャー・アズナブール・マイマイ」と申します


by PUSH-PULL