昨日の続き

昨日の続き_b0057679_09180597.jpg

昨日の続き_b0057679_09181385.jpg

雨の道頓堀通り

昨日の続き、今日は雨の道頓堀通り、アーケードのある戎橋筋や心斎橋筋は結構人が歩いていたが、さすがに道頓堀通りはガラガラ

驚いたのは客引きのお兄ちゃんやお姉ちゃんが雨の中チラシを撒いておりました

私の住む福島区もコロナが多数で出たようで、区役所の職員、商店街の八百屋さんとか駅前のコンビニが休業しております、大阪も大変ですね




Commented by surgeon24hrs at 2020-08-03 03:38 x
こんにちは。

さすがに大阪も人通りが少ないようですね。
大阪は知事のリーダーシップが他の都道府県よりもしっかりしている印象があります。
Commented by push-pull at 2020-08-03 09:51
サージャン様 いらっしゃい
国の政策はメチャクチャですがアベ君は雲隠れ、吉村君は少しは頑張っているようですが、維新そのものが完全に自民党化してしまい何の魅力も感じません
by push-pull | 2020-08-02 09:19 | 写真 | Trackback | Comments(2)

珍しく我が家のマイマイが甘えに来た、正式名は「シャー・アズナブール・マイマイ」と申します


by PUSH-PULL