カラーコーン

カラーコーン_b0057679_09465117.jpg

散歩中

カラーコーンは注意喚起のための標示物なのにこちらは何とつや消しの黒でひっそりとブロック塀の側に立っております、こうなると当たったときの緩衝材としか考えられません

通常赤が多く、他には黄色に緑に青辺り、黒のカラーコーンは神社向きとか・・・へえ~

下の写真はコーンの中から雑草が・・・誰かが突っ込んだと思ったのだがどうもコーンの下から伸びてきた草が顔を出したようだ,ご苦労様

最近のカラーコーンは頭がカットされ穴が開いた物が多いようですね、以前は頭は尖っていたのにね


カラーコーン_b0057679_09465977.jpg



Commented by surgeon24hrs at 2020-06-23 06:46 x
こんばんは。

おっしゃるようにつうじょうは目立つ様に赤やオレンジ、そして白の蛍光部分というのが多いですよね。この色は珍しいですね。

こちらではコーンよりも数段大きいバレルというものがつかわれています。先日夜の高速道路を運転していたら前を走っていた車がバレルを引っ掛けて、それが後続の私の車にぶつかる、という運の悪いことがおきました。トホホ。
Commented by push-pull at 2020-06-23 09:59
サージャン様 こんにちは
バレルってドラム缶みたいなやつかな?
それにしても大変でしたね、私は車に乗らないので余り事故の実感はないのですが・・・
by push-pull | 2020-06-22 09:48 | ご託&うんちく | Trackback | Comments(2)

珍しく我が家のマイマイが甘えに来た、正式名は「シャー・アズナブール・マイマイ」と申します


by PUSH-PULL