不要不急

不要不急_b0057679_09513023.jpg

マスク

先日まさに不要不急のためミナミに出かけた、電車に乗ると私以外全員マスクをしている,おまけに窓が開けられているので電車の騒音が凄い、こんな大きな音を立てて地下鉄が走っているのを知りビックリいたしました、少し前に乗ったときは風が入り寒かったがもう大丈夫です

ミナミを少し歩いても全員マスクで数週間で思いっきり様変わりしております、黒門は相変わらずガラガラで半分以上店を閉めております

キムチ屋さんがあったのでエゴマを買おうとしたら、韓国から届かないとか、そこでもう一つ好きなキムチの「チャンジャ」を購入

商店街の薬屋さんの店頭に真っ黒なマスク2枚入りが売られていたので購入、今回のことがあってから初めてマスクを買いました、帰りの地下鉄は買ったばかりのマスクを掛け皆からじろじろ見られずに済みました、下の写真が買ったマスクです


不要不急_b0057679_09513975.jpg



by push-pull | 2020-04-23 09:53 | 私事 | Trackback | Comments(0)

珍しく我が家のマイマイが甘えに来た、正式名は「シャー・アズナブール・マイマイ」と申します


by PUSH-PULL