久し振りの靫公園

久し振りの靫公園_b0057679_09133122.jpg

久し振りの靫公園_b0057679_09133911.jpg

仕事帰り

昨日久し振りに仕事の依頼があったので本町の友人の建築事務所へ、寒いので電車で行こうかと思っていたのですが天気が良いのでチャリでお出かけ、往復とも靱公園を縦断、平日と言うこともあり人は少なめです、春になるとバラ園の桜が満開になり人が多くなる

大阪市内では数少ない緑の多い公園で結構広い、ここより広いのは大阪城と鶴見緑地辺りかな、以前はチャリで何処でも出かけていたのですが最近はお出かけ機会がガタンと減っておりますね

昔デザイン事務所に勤めていたとき会社が靱公園の直ぐ近くにありよく来ていました、この辺りの美味しいランチを食べ歩いていましたが殆ど忘れましたな

2枚目の人物の作品も昔にこのブログにアップしたことがあるのですがいつ頃のことやら・・・(笑)




by push-pull | 2020-02-19 09:15 | 写真 | Trackback | Comments(0)

珍しく我が家のマイマイが甘えに来た、正式名は「シャー・アズナブール・マイマイ」と申します


by PUSH-PULL