盗難防止!

盗難防止!_b0057679_09591108.jpg

ハシゴ

盗難防止にロープで括ったと思うのだが、その結び方が余りにもお見事なので採集しました、こんなでっかいハシゴでも持っていく人がいるのかと思ったのだが、ここまで結ぶ必要があるのかと考えてしまった

暇に任せて数えてみたら何と十周も虎の子ロープが廻っておりました、ここまではさておきハシゴの持ち主がこのハシゴを使うとき労力を考えたとき愕然といたしました

我が家は近場の買い物の時などは家の鍵を掛けずに出かける、帰ってくるといつものことがだ少しだけ扉が開いているのだが間違いなく雄猫の仕業である、それにしても見事な縛り方で虎の子ロープの柄が良いあんばいの模様になっておりますね



by push-pull | 2020-02-10 10:00 | ご託&うんちく | Trackback | Comments(0)

珍しく我が家のマイマイが甘えに来た、正式名は「シャー・アズナブール・マイマイ」と申します


by PUSH-PULL