「マレフィセント2」を見てきました

「マレフィセント2」を見てきました_b0057679_10160306.jpg

天王寺

先日姪達と天王寺の映画館でマレフィセントを見てきました、久し振りの天王寺は電車も街も人が一杯でした

新聞の映画批評が良くなかったので期待していなかったのですがまずまずで出来映えでホッとしました、お金の掛かった映画でこの手の特撮だらけの映画はエンドロールで出てくる人の名前の数が凄い、間違いなく千人は超えて特撮のところには日本人の名前が一杯出て来ます

魔女のアンジェリーナ・ジョリーの特殊メイクの顔が非常に印象的な映画です、ストーリー展開がシンプルで少し突っ込みたくなったがそれでも面白く拝見いたしました

いつも思うのですが映画のパンフレットって値段が高すぎる、部数が関係していると思うがヒットしてても高いのです、小五の彼女も了解したので字幕の方の映画で観賞、字幕なのに意外と子供がたくさん入っていてビックリいたしました



by push-pull | 2019-11-09 10:16 | イベント | Trackback | Comments(0)

珍しく我が家のマイマイが甘えに来た、正式名は「シャー・アズナブール・マイマイ」と申します


by PUSH-PULL