ヒョウ柄=おおさか

ヒョウ柄=おおさか_b0057679_09515331.jpg

バイク

大阪のおばちゃんが何かと話題になるが、大阪に住んでいてヒョウ柄のおばちゃんの姿は殆ど見ることが無く,勿論アメちゃんなど貰ったこともない、大阪市内でも違う地域に行ったら多数生息しているのかしらね?

先日中之島の堂島リバーに出かけたときに,地下の駐輪場で今日のド派手なバイクを採集、ホイールに車体まで見事なぐらいドレスアップしております、私が昔自転車を作ったときピンクのフレームにしたかったので、オリジナルデザインでお願いしたら1万円で焼き付けしてくれました

しかしこのバイクのドレスアップはそんなレベルではなく、全部解体しすべて美しく焼き付け塗装しているみたいです

どんなファッションの人がこのバイクを運転しているか一度見てみたい



Commented by surgeon24hrs at 2019-08-20 07:51 x
こんばんは。

うヒョヒョー! これはすごいですね。かなりこ金もかかった事でしょう。
これに乗るなら、豹柄のツナギに同じく豹柄のヘルしか考えられませんね!
Commented by push-pull at 2019-08-20 07:57
サージャンさま ご無沙汰です
隅々まできっちり仕上がっております、これでヒョウ柄のおばちゃんが乗ったら最高何やけど(笑)
by push-pull | 2019-08-19 09:52 | アート・デザイン | Trackback | Comments(2)

珍しく我が家のマイマイが甘えに来た、正式名は「シャー・アズナブール・マイマイ」と申します


by PUSH-PULL