看板考2

看板考2_b0057679_09410328.jpg

京橋の続き

1枚目だけちょっと落ち着いたファサードで高級感があります、調べて判ったのだがここは焼き肉屋さんでしたが焼肉屋としてはかなり入りにくい


看板考2_b0057679_09411912.jpg

こちらは風俗店ばかり、前を通ると必ず声を掛けられます、写真を見て思ったのですが風俗のお店の間に見える、ソフトクリームのサインと金鳥の看板が気になります

京橋は西成と同じで立ち飲みが沢山有ります、朝の9時には開店していてお酒もアテも非常に安いが、私には立ち飲みで飲む習慣がないので値段を見ても引き込まれません(笑)

最後の「おわり」の看板が印象的でインパクトがありますな


看板考2_b0057679_09422807.jpg

看板考2_b0057679_09421726.jpg

看板考2_b0057679_09423745.jpg





Commented by GuGuGammo at 2019-07-05 20:04 x
.。o○立ち飲みはお好きだったはずなんですが、
やはりこのごろは違うのでしょうか? \(^o^)/


https://pushpull.exblog.jp/28777695/

https://pushpull.exblog.jp/2398162/

https://pushpull.exblog.jp/25998229/
Commented by surgeon24hrs at 2019-07-06 00:29 x
おはようございます。

これは、無目的に歩き回っているだけでも楽しそうですね。
私も立ち飲みって、やったことがありません。
朝9時から立ち飲みって、なんかすごい。夜勤明けの人たちが飲んで行くのでしょうかね。
Commented by push-pull at 2019-07-10 09:13
サージャン様
大阪でも京橋は特別下町、若い女性の二人連れとか最近はおっさんの世界にどんどん女性進出、なんてったって一番安い旨い
Commented by push-pull at 2019-07-10 09:15
グーグーガンモさん ご無沙汰です
元々連れられていくことはありましたが余り積極的には・・・、可愛いお姉ちゃんがいる店は別ですが(笑)
by push-pull | 2019-07-05 09:48 | Trackback | Comments(4)

珍しく我が家のマイマイが甘えに来た、正式名は「シャー・アズナブール・マイマイ」と申します


by PUSH-PULL