チャランポ・ランタンライブ

チャランポ・ランタンライブ_b0057679_07504387.jpg

チャランポ・ランタンライブ_b0057679_07505143.jpg

チャランポ・ランタンライブ_b0057679_07563399.jpg


NHK

土曜の夜にNHKホールにチャランポ・ランタンのライブに姪達と行ってきました、大阪城の直ぐ近くので周りは警察だらけ、おまけにホールに入るときに鞄と身体検査、ライブで身体検査をされたのは初めてでビックリ

ライブの方はオープンから2時間全力疾走でボーカルのモモちゃんは動きっぱなし,凄いスタミナです、姉の小春ちゃんがアコーディオン、他にドラム・ベース・サックス・バイオリンと全員女性ですが皆さん素晴らしい

40~50代のおっちゃんがチャランポ・ランタンのグッズのタオルを首に巻き手を突き上げている姿は笑ってしまうが、結構年齢層の高い人も多く他のライブとちょっと違います、逆に子供達も多いのですが若者の姿が少し少ないのが気になります

ライブの後はホールの近くのイタリア料理のお店でワイワイとお食事しました、色々な会館でライブを見てきたがNHKホールに入ったのは初めてです


チャランポ・ランタンライブ_b0057679_07510255.jpg




by push-pull | 2019-07-01 07:52 | イベント | Trackback | Comments(0)

珍しく我が家のマイマイが甘えに来た、正式名は「シャー・アズナブール・マイマイ」と申します


by PUSH-PULL