「オモクロ写真 その百重荷」

「オモクロ写真 その百重荷」_b0057679_09033731.jpg

補修

たんまに通る裏路地の壁、どうも最近モルタルで補修したようなのだが余りにも局所的補修が面白く採集、右から少し覗く枝の緑がアクセントになって絵画っぽいイメージになりました

昔流行った絵画にアンフォルメルというジャンルがあったのだが、微妙にそのフォルムが思い出された

我が家の補修もよく見ると同じで完全に部分補修で、下手なモルタルが家のあちらこちらに存在する、一番は神戸の震災の時の影響で仕事が暇なこともあって一月ほど毎日家の補修をやっておりました、もっとも大屋根のずれた瓦だけは業者さんにお願いしましたが、私の僅かな貯金があっという間に無くなりすっからかん!、その後も殆ど増えておりません




by push-pull | 2019-03-05 09:08 | 写真 | Trackback | Comments(0)

珍しく我が家のマイマイが甘えに来た、正式名は「シャー・アズナブール・マイマイ」と申します


by PUSH-PULL