「冗談漫画 377」

「冗談漫画 377」_b0057679_09144661.jpg

なんで?

昨夜西成の釜ヶ先でジャズライブ、楽しい夜だったのですが少々お酒を飲み過ぎたようで体がだるいのだ

我が家とええ勝負する古さのお家だが住んでいる気配が無いと思われる、何故がホースが微妙に新しいのと笑ってしまうのがそのホースの出何処、何でまたよりによってドアに穴を空けて通している

家の老朽化と違和感があるのが、ホース以外にドアの取っ手と「引」のプレートが新しい、そう言えば雨樋も古くは無い

ドア框を見る限りこのドアは開きそうにも無いのだが、ホースの水の開閉は家の中と見れば見るほど考えれば考えるほど不思議だらけのお家でございます、さほど大きくないの家なのだがアセチレンのプレートがあると言うことは昔鉄工所でもやっていたのかしらね



by push-pull | 2019-01-23 09:17 | 写真 | Trackback | Comments(0)

珍しく我が家のマイマイが甘えに来た、正式名は「シャー・アズナブール・マイマイ」と申します


by PUSH-PULL