ポールダンス

ポールダンス_b0057679_09031409.jpg

まさかの

一昨日行ったダンスパフォーマンスのライブ、驚くなかれ上の写真の司会の女性がポールダンスを、ガウンを脱ぐと何と露出度の高いエプロン姿、突然大昔のヒットソングの笠置シズ子の「買い物ブギ」が鳴り始めた、コミックな動きで服を脱いでいくと真っ赤なビキニ


今まで数回ポールダンスを見たことがあるが、こんなコミカルなダンスは初めて、ルックスも含め筋肉が付いて男性のような体に近い、さすがプロ!上手い


ここまでダンススクールのぎこちない生徒さんの踊りを見ていただけにやっと一息、生徒と言っても還暦を過ぎたグループもあり見ているとどうしても笑いそうになる、子供の場合は少しぐらいのミスも可愛いいと思えるが、叔母様の派手な衣装のダンスではそんな目で見ることは出来ません


小中高のグループでも図抜けて上手い人たちも沢山いて、プロとして踊っている人も混じっています、ブレイクダンスにロボットダンスにヒップホップにジャズダンス・・・、でも疲れました(笑)

ストロボとタイミングが合ったのか、1枚面白い色合いになりました


ポールダンス_b0057679_09032416.jpg

ポールダンス_b0057679_09033831.jpg

ポールダンス_b0057679_09034998.jpg




by push-pull | 2018-12-18 09:06 | イベント | Trackback | Comments(0)

珍しく我が家のマイマイが甘えに来た、正式名は「シャー・アズナブール・マイマイ」と申します


by PUSH-PULL