ミナミで自写像

ミナミで自写像_b0057679_09000887.jpg

ミナミで自写像_b0057679_09001849.jpg

かなり遠い

上の写真は道頓堀を流れる大量の観光客と一緒に淀んでいたのだが、少しだけ人だかりがあり向かいのビルを眺めている、観察しているとモニターに写るCMの合間にカメラが働きこちらの映像が流れる


それに気づいた人が立ち止まりスマホ撮り、と言うことで私もブログのために人の流れが切れるのを待ってコンデジで撮影というわけ、それが2枚目、私の後に来たおばちゃん軍団、残念ながらモニターはCMタイムでがっくりで笑いそうになった、かなり距離があるのでどれが私か解りにくい


こちらは道頓堀の裏路地を歩いていたら、細い通路の奥で一緒に動く物体が、戻ってよく見たら一番奥に姿見が、こちらの私も採集いたしました

自写を時々ブログアップしてるが、今時の若い人と違ってアップするのは思いっきり遠くの私か、カメラで顔が隠れているが・・・そのままの顔を出す勇気はございません、はい!


ミナミで自写像_b0057679_09002633.jpg




by push-pull | 2018-11-06 09:02 | 私事 | Trackback | Comments(0)

珍しく我が家のマイマイが甘えに来た、正式名は「シャー・アズナブール・マイマイ」と申します


by PUSH-PULL