夕焼け

夕焼け_b0057679_09060207.jpg

久し振り

先日夕飯の準備をしていたら、窓から入る光が赤い・・・、これはと思い直ぐに調理を止めカメラを片手に国道2号線まで、街中に住んでいるので地平線など見えるはずも無く、広い道に出ないと広い空がない


写真では解りにくいが360度空は夕焼け色、丁度深夜に台風が大阪市を通過した日なので空が非常に澄んでいた夕方を好感度のデジカメで採集した次第、虹や夕焼けを見たら嬉しくなんだか得をした気分になる、代表格は流れ星かな・・・


壮大に自然現象にはプロジェクションマッピングも及ばないと思っていたのだが、最近の映像技術は飛んでもなほど進化しております


昨夕銭湯で事件が、風呂上がりに素っ裸かで体重計に乗ったのだが、下りしなに足を滑らし後ろ向きに大転倒、頭こそぶつけなかったが今朝は肩など痛いところだらけ、僅か10㎝ほどの段差でこんなに見事に転けるとはまさに人生初!、体力の衰えをひしひしと感じております



by push-pull | 2018-08-04 09:14 | 写真 | Trackback | Comments(0)

珍しく我が家のマイマイが甘えに来た、正式名は「シャー・アズナブール・マイマイ」と申します


by PUSH-PULL