「路地裏遊歩の36」

「路地裏遊歩の36」_b0057679_09350128.jpg

「路地裏遊歩の36」_b0057679_09351494.jpg

養生

散歩中に採集したのですがどちらもユニーク!、1枚目は壁のひび割れにコーキングしているようなのだが、何故かその上にガムテープを貼っております、どう考えても意味不明

我が家もそこら中ひびだの剥がれたりしておりますが、ガムテープを貼る勇気は無い(笑)


2枚目は駐車場入り口の側溝の上、車が通るところにスポンジ系のマットと布製のカーペットが重ねて敷かれております、こちらも意味不明ですがどんな効果があるのか知りたい物です


昨日オームの死刑執行が行われた、1ヶ月で13人も死刑とは、このおばちゃん前回は前日にアベ君と宴会をやっている姿がネットに流れ物議を起こしたがあれから僅か二十日!


この法務大臣、16人という歴代で最高の死刑実施をしておりますがどんな神経をしているのやら・・・・、私は死刑とは法の名を借りた殺人だと思っている、つまり彼女は殺人執行人ということ、ましてやオームの数々の事件は解らないところが解明されないまま、殺してしまっては解明しようがないのだ




by push-pull | 2018-07-27 09:36 | 写真 | Trackback | Comments(0)

珍しく我が家のマイマイが甘えに来た、正式名は「シャー・アズナブール・マイマイ」と申します


by PUSH-PULL