落とし物

落とし物_b0057679_09004122.jpg

微妙

今朝、家を出たときは晴れていたのでホンマに雨が降るのかと思っていたのですが、1時間ほどで家に戻ってきたときには曇ってきた、やっぱり昼から雨みたい


毎朝歩いていると違和感のある落とし物に時々出会う、上の傘の面白いところは置いてある場所もそうだが、柄に巻かれていたダイコクドラッグのシール!、ちゅうことはこの傘は買ったばかりと言うことになる、ちなみにダイコクドラッグの百均は消費税込みです


私も学生時代、家から駅に行く間に購入したばかりの傘を落としたことがある、バッグに折りたたみを差し込んでいたのだ・・・、駅に着いたところで気づき直ぐに家まで戻ったが見つからなかったのを思い出したのだ


下の写真はサンダル、だだっ広い新なにわ筋の歩道で遭遇、落ちていた場所が場所だけに採集、なんだか置いたような作為的な絵になってしまっているところが面白い


落とし物_b0057679_09005139.jpg



by push-pull | 2018-06-08 09:04 | 写真 | Trackback | Comments(0)

珍しく我が家のマイマイが甘えに来た、正式名は「シャー・アズナブール・マイマイ」と申します


by PUSH-PULL