ランチ?

ランチ?_b0057679_08393373.jpg

公園にて

毎朝訪れる公園の石のテーブルで発見、なかなか夢を膨らませる素材とレイアウトである、多分子供が並べたと思われるがその時の会話が想像できそうで美味しそうなイメージなのだ


私はまだカメラを提げて毎朝歩いているので、少しでも面白い物や変わった物を見ると直ぐに採集しているが、毎日家庭や仕事に追いまくられている人には出会わない世界かもしれません


昔ボストンに住む友人を訪ねて遊びに行ったことがあるのだが、友人の案内でハーバード大学を覗いた,三々五々学生達がウロウロしているのだが,休憩場所にあるお洒落な大理石のテーブルとベンチのところに人が集まっている、覗いてみるとテーブルは大理石をモザイクしたチェスボード、コマを持ち込みチェスに夢中で順番待ちしております


ランチのテーブルは将棋のラインだが見て思い出した次第



Commented by surgeon24hrs at 2018-04-15 00:21 x
おはようございます。

本当ですね。なかなかいい感じではありませんか。このままコンテンポラリーアートですね。

確かに普通にせかせかと暮らしていれば見落とすものっていっぱいありますよね。
Commented by push-pull at 2018-04-15 07:59
サージャン様 いらっしゃいませ
カメラを下げで毎日ウロウロしていると、色んな出会いがあり視点を変えるとなかなか面白い
家に戻っての仕事もほとんど苦になりません
by push-pull | 2018-04-14 08:45 | 写真 | Trackback | Comments(2)

珍しく我が家のマイマイが甘えに来た、正式名は「シャー・アズナブール・マイマイ」と申します


by PUSH-PULL