「冗談漫画353」

「冗談漫画353」_b0057679_08010542.jpg

カートの旅

思えば遠くに来たもんだ、向こうの方に見える高い建物が定位置で200mは優に離れている、ここまで人様に連れてこられたが、帰りは誰もいないのだ


間違えて持ってきてしまったので放置したなんてまず考えられない・・・いてるのですよねこういう人が、よほど手で提げるのが嫌だったのか、重すぎて持てないほど買ってしまったのか・・・、こういう人って普段からやりっぱなしのことが日常的に行われているに違いない


昨日テレビの報道番組を見ていたら、関空で放置された旅行鞄が年々増えているらしい、でかい旅行鞄を捨てて帰るって信じられない、と書いたがそういう私は仕事でヨーロッパに行ったとき文庫本を何冊かバッグに入れ、読み終わる毎にホテルのゴミ箱に捨てたことがある、1冊だけちょっと難解な単行本は日本まで最後まで読み終わること無く持って帰たのを思い出しました



by push-pull | 2018-02-27 08:01 | Trackback | Comments(0)

珍しく我が家のマイマイが甘えに来た、正式名は「シャー・アズナブール・マイマイ」と申します


by PUSH-PULL