川面

川面_b0057679_08582446.jpg

堂島川

寒い冬なのにこうしたパドルボードによく出会う、驚いたのは二人ともかなりの年配のおっちゃん達でさらに驚いたのは一人がマリオのコスチューム、かなり前にゴーカートのカスタムカーのマリオのお兄ちゃんを見て以来


どう見てもマリオ世代とは思えないのだが朝の8時にこの場所でボードに乗っているとは凄いの一言、私は見ているだけではまったらどうしようとかマイナスなことばかり考え、真冬に水遊び?する人の気持ちがわかりませんのです(笑)

川面_b0057679_08583250.jpg


こちらの写真はご存じ検察庁と思っていたら、このビルは大阪中之島合同庁舎というらしく、中は我々とおよそ縁の無い法務関係の部署が入ってる、調べたら高さは115mありました


何か事件があると、北側の入り口に朝早くから報道陣がずらりと並んでいたこともあったが、最近大阪では余り大きな事件がありませんな



Commented by surgeon24hrs at 2018-02-27 05:58 x
こんにちは。

公道上のマリオカートが時々ニュースで取り上げられますが、マリオいよいよ水上にも出現しましたか!
びっくり。
Commented by push-pull at 2018-02-27 08:05
サージャン様おはようさん、車一杯の国道を何台も並んでコスチュームを着た人たちのカートの列を見ると面白いのですが、余りにも車高が違いすぎて怖い
by push-pull | 2018-02-26 09:00 | 写真 | Trackback | Comments(2)

珍しく我が家のマイマイが甘えに来た、正式名は「シャー・アズナブール・マイマイ」と申します


by PUSH-PULL