猫パン

猫パン_b0057679_09135602.jpg

お絵かき

姪に貰った食パン、貰ったときに名前を聞いたはずなのに抜群の老人力で名前を紛失、調べて知ったのだがホテルで売っている「いろねこ食パン」でした、しかも1日40食の限定販売とは凄い、最初そのままで焼いて食べたのですが、変わったパンなのに美味しい


2度目はちゃんとお絵かきして焼きました、スーパーへ行ってびっくりしたのですがお菓子作りのコーナーには、ペンを始めパウダーに粒といろいろな色が売られていてさらにびっくり、しかもお値段も安い、もちろんこの手の材料を買ったのは初めてです


ちょうど玄関のカレンダーが、ペルシャに似たエキゾティック・ショートヘアーで、ブサカワの顔をまねしてカカオのチューブペンでお絵かき、白いところは少し砂糖水を塗ってから焼きました、普段こんなことをしたことがないので戸惑いましたがなんとか完成、身内のLINEアップしたら大好評でした



Commented by まやぞー at 2018-01-09 22:01 x
さすがのクオリティです。食べるのもったいないですね。
Commented by push-pull at 2018-01-10 09:45
まやぞーさん、お早う、なかなか美味しいパンでしたよありがとう、あなたのアップしたパンを見てムラムラと制作意欲が(笑)
by push-pull | 2018-01-09 09:15 | うまいもん | Trackback | Comments(2)

珍しく我が家のマイマイが甘えに来た、正式名は「シャー・アズナブール・マイマイ」と申します


by PUSH-PULL