「オモクロ写真 その百汁位置」

「オモクロ写真 その百汁位置」_b0057679_09145921.jpg

何でしょう?

オモクロ写真はめちゃ久しぶり、写真は見てもなかなか被写体がわからないものが時々あるが、今日の写真もその一つ、1週間ほど前の朝に採集したもの、駐車された車のフロントグラスに霜が降りていた


どの車にも霜が降りているかと思いきや、同じような車は2,3割と少なかった


私は中学時代からメガネを掛けているのですが、冬の雨天の電車が苦手でメガネが直ぐ曇ってしまう、満員だと最悪で身動きがとれずメガネを拭くことも出来ないのです


デザイン事務所時代も大半は自転車通勤、フリーになってからは自宅で仕事なので通勤ラッシュは滅多に遭遇したことがなかったが、一度経験してしまうと通勤の大変さが身にしみて判ります・・・そう言えば長いこと満員電車に乗っていませんな



by push-pull | 2017-12-28 09:15 | 写真 | Trackback | Comments(0)

珍しく我が家のマイマイが甘えに来た、正式名は「シャー・アズナブール・マイマイ」と申します


by PUSH-PULL