風俗店かな?

風俗店かな?_b0057679_08544112.jpg

女装

先日道頓堀の遊歩道を歩いたときに遭遇、お店の内容はよく判らないが壁に掛けられたハンガーが印象的だったので採集


オカマの店なのか客が女装するか・・・、どんな女の子か想像する気もしない(笑)、どちらにしても異様な空間であることは間違いない、内装されていないので控え室かしら?着替えるのだったらカーテンが必要だしといろいろと疑問だらけです、一番は看板のチープさかな


20代の頃、外で飲み始めた頃よくオカマさんのバーへ行っていた、ほとんどは人に連れられてだけど、一番の印象は女の子のバーより圧倒的に話が面白い、オカマさんはみんな知識が豊富で好奇心旺盛です


強烈だったのは新宿花園町のタレントさんがよく来る店だったが、マスター?がコント55の坂上二郎そっくり、女装はしていなかったが右のもみあげを伸ばしたルックスは印象的でした、壁にはタレントさんのサインが一杯、中でも覚えているのは田宮次郎とスカルノ・デビの相合い傘


その頃の東京は若い私には何もかもが面白かったような気がする、特に新宿風月堂2階の仲間たち



Commented by surgeon24hrs at 2017-12-20 00:50 x
おはようございます。

んー、なんか、行ってみたく、無いです。
Commented by push-pull at 2017-12-20 09:10
サージャン様 大阪もやっとこさ冬らしくなり、今朝の散歩も寒かった、写真のお店確かに入るには勇気がいりそうな・・・、今度はお店の表を覗いてみます
by push-pull | 2017-12-19 09:04 | 写真 | Trackback | Comments(2)

珍しく我が家のマイマイが甘えに来た、正式名は「シャー・アズナブール・マイマイ」と申します


by PUSH-PULL