「冗談漫画348」

「冗談漫画348」_b0057679_09214541.jpg

営業中?

この喫茶店がブログに登場するのは2回目のはず、前回は確か上のシートが付けられたときだったと思われる、今回は営業中の看板が気になって採集


時間は早朝8時少し前、横っちょのハリガミにはモーニングがありAM8:00~の書き込みがあるのでもうすぐ開店するのだろう


両サイドの黄色のタペストリーは前回通ったときには無かった、文字はでっかく「ハンバーグ」、もう一つの文字が隠れて読みにくいが多分カレーだと思われる、上のテントと比較するとまともなので逆に違和感を感じてしまった


やっぱりこのお店に一見さんで入るには相当の勇気が要りますね




by push-pull | 2017-09-22 09:24 | Trackback | Comments(0)

珍しく我が家のマイマイが甘えに来た、正式名は「シャー・アズナブール・マイマイ」と申します


by PUSH-PULL