「路地裏遊歩の27」

「路地裏遊歩の27」_b0057679_07443873.jpg

衝撃的

大阪は朝から雨で早朝徘徊は中止、他では雷だの大雨で電車が止まったり警報も出ているみたい


時々通る道だが突然のペイント、左は新築の家の駐車場、何があったか知らないが公道にペイントするとは強烈である、文面が完全に命令口調で怖い、しかし文面の「・・気ィ付けろ!」の送り仮名がカタカナの「イ」なのが大阪弁?


踏むなとはカラーコーンのことだろうか?それとも人工芝・・・、隣同士で何があったか知らないがここまでさせるとは異常である


しかしアスファルトにペイントすると少々のことでは落ちません、ここを通る人も隣の家の人も日常的に見るわけで毎日不快、さらに問題なのは会所(下水関係)フタの上にカラーコーンのベースがはみ出てしまっているのもこれ又難儀でエスカレートしなければいいのですが


このペイントをやった家も結構新しく、このあたりでは珍しいデザイナーズハウスでぱっと見オシャレなお家なのですが



Commented by surgeon24hrs at 2017-09-12 21:43 x
おはようございます。

これは、よほど頭にきたのでしょうね。なんせ関西弁に『!』が二つですもんね。
隣の駐車場に入っている車の持ち主への当てつけかな?
Commented by push-pull at 2017-09-13 09:05
サージャン様 こんにちは
ご近所好きは大切にしないといけませんね
by push-pull | 2017-09-12 07:51 | Trackback | Comments(2)

珍しく我が家のマイマイが甘えに来た、正式名は「シャー・アズナブール・マイマイ」と申します


by PUSH-PULL