「冗談漫画345」

「冗談漫画345」_b0057679_07261263.jpg

ウィンドウディスプレイ

朝からほんの少しパラッと雨で散歩は中止、散歩できなくはない天気だがどうも背中の調子がおかしい、思い出せば一昨日昨日と、有料の大型ゴミ(机・テーブル・椅子・テレビ台・・・)を表まで運んだばかり、大きな物を一人で運ぶのは大変でしたがどうもそれが悪かったのかな?、明らかに年とともに体力筋力記憶力が急降下しております(笑)


久しぶりにナンバの地下道を歩いた、場所は千日前線難波駅から東のJRナンバへ通じる道、東側はよく通るのだが西側へは滅多に行かない、歩いてもFMOSAKAからFMOH!に名前が変わったナンバハッチへ行くときぐらいで、そこから西は珍しい


以前は殆ど人通りもなく静かだったのだが、OCATには空港行きや高速バスの乗り場はあり、後に出来たマルイト難波ビルにはホテルやスーパーにジュンク堂が入り結構賑わっております、西難波というイメージかな


その地下道で出会ったウィンドウがこれ、天体をイメージするような球体のガラスの照明器具が吊され、後ろの壁のミラーが多角形なので不思議な空間が出来上がっておりました



by push-pull | 2017-09-06 07:34 | Trackback | Comments(0)

珍しく我が家のマイマイが甘えに来た、正式名は「シャー・アズナブール・マイマイ」と申します


by PUSH-PULL