プレス

プレス_b0057679_09091490.jpg

コーヒー

ほんの少しだけ涼しくなった、だからかどうか知らないが今朝の散歩で会った犬が増えました、また暑い日が来るとは思うのだが37度の温度計を見ることはないと信じたい


散歩の途中の車道で遭遇、最初あまりにもペッタンコなのでタバコの空き箱かと思ったが、よく見るとコーヒーの空き缶、きっと何台もの車が上をプレスしていったと思われる、場所は上船津橋


家でコーヒーを点てて飲んでいるので缶コーヒーを買って飲むことはまずない、またお出かけのときには魔法瓶に冷たいお茶を入れて出るので、自販機で飲料水を買うこともない


ここ一年以上缶コーヒーを飲んでいないのではなかろうか・・・、最近コーヒーで気づいたのは、コンビニで百円で売っているコーヒーが格段に美味しくなったことがある、それに比べたらスタバとかタリーズなんかは結構なお値段してますね



by push-pull | 2017-08-31 09:11 | Trackback | Comments(0)

珍しく我が家のマイマイが甘えに来た、正式名は「シャー・アズナブール・マイマイ」と申します


by PUSH-PULL