深緑

深緑_b0057679_09133847.jpg


深緑_b0057679_09134719.jpg

強烈です

昨日夕方、陽が落ちたので2階に上がり我が寝室の窓を開けたのだが室温は37度の新記録!、寝る時間になってもまだ31度もありました・・・たまらんのだ


昨日のお散歩は、久しぶりのミラーレスのSONYα6000携帯、コンデジのお茶漬け事件の後だっただけに(笑)、ファインダーがあると無いとで撮影が微妙に異なりますね


ただ一つ気づいたのはミラーレスですら少し重たかったこと、自分で笑ってしまった、これではまともな一眼レフは下げられないのではと


この季節、町の緑は強烈ですね、この頃テレビを見ていると、苔だの多肉型植物だの今まで余り一般的でなかった植物に陽が当たっておりますね、それも若い人の愛好家が現れておりますね、はてさていつまで続くことやら


深緑_b0057679_09140394.jpg

by push-pull | 2017-08-11 09:17 | 写真 | Trackback | Comments(0)

珍しく我が家のマイマイが甘えに来た、正式名は「シャー・アズナブール・マイマイ」と申します


by PUSH-PULL