我が家のマイマイ

我が家のマイマイ_b0057679_09003856.jpg

あわてない あわてない

天気が良いからか虫が気になるのか、我が家のマイマイとサブはよく庭で見かける、何時もだとこうして座っていることはまず無いのだが・・・、写真はメスのシャー・アズナブール・マイマイです


口を鳴らすとかすかに反応したが、耳は明らかに臨戦態勢みたいですね


今朝も猫に起こされた、ベッドの横の台からジャンプして布団の上に飛び乗ってくる、寝耳に水ではないがビックリいたします、おまけにここんとこよく夢を見るのですが、必ず布団の上で猫が寝ております、おまけに見る夢はドラマチックで漫画みたいな夢ばかりです


午後の紅茶のCMの宮崎あおいが気になって検索したのですが、流れる歌の「一休さん」のアレンジバージョンは、何と大好きなEGO-RAPPINの中納良恵さんが歌っていてビックリ、知らなんだなあ〜



by push-pull | 2017-06-05 09:02 | Trackback | Comments(0)

珍しく我が家のマイマイが甘えに来た、正式名は「シャー・アズナブール・マイマイ」と申します


by PUSH-PULL