四角

四角_b0057679_07192876.jpg

整理整頓

ここんとこ店舗や飲食などの内装の仕事から遠ざかってしまっているが、デザインの面白さより大事なのが導線!、幾らデザインが面白くっても使い勝手が悪いとどうしようもない


今日の椅子の仕舞い方は美しいと言うか驚きである、ここは先日かき揚げ丼を食べた和歌山イオンのフードコート、これで通路が広がるのだがこの場所もともと広い(笑)


椅子だけのデザインのコンペがあるくらいだが、このテーブルと椅子のセットは楽しい、椅子4個分のテーブルの大きさで設計されたと思うが、テーブルの下に椅子を入れない限りそのデザインに気づかないところがなお宜しい


汚ギャルとかゴミ屋敷など、整理整頓できない人がマスコミを賑わしておりますが、今日の写真を見ても何にも感じないこと間違いなし




by push-pull | 2017-05-03 07:24 | アート・デザイン | Trackback | Comments(0)

珍しく我が家のマイマイが甘えに来た、正式名は「シャー・アズナブール・マイマイ」と申します


by PUSH-PULL