トラックと広告

トラックと広告_b0057679_8182575.jpg

ハーレー
私の散歩コースの途中にハーレーダビッドソンのでっかいお店がある、国道2号線の福島から浄正橋あたりにかけて、大手の自動車ディーラーのから車の部品屋まで、車関係が集まっております

このトラックを見たときてっきりコーラーの広告だとばかり思ったのだが、よく見るとバイクのハーレー、このトラックの直ぐ横っちょにハーレーの大きなショップがあります、時々日曜になるとツーリーングと思われるハーレーの集団がお店の前に一杯駐車していたりして壮観

早くに亡くなった僕の友人がバイク好き、一時オレンジ色の車体のファットボーイと言うハーレーに乗っていた、何度か乗せて貰ったことがあるが、何と言ってもでかい

安定感があるのは車体の重量のおかげだと思うだが、軟弱な私には倒れたハーレーを絶対起こせませんね
by push-pull | 2017-01-14 08:20 | アート・デザイン | Trackback | Comments(0)

珍しく我が家のマイマイが甘えに来た、正式名は「シャー・アズナブール・マイマイ」と申します


by PUSH-PULL