もう1年

もう1年_b0057679_930097.jpg

ありがとう
皆さん御拝読感謝、写真と馬鹿話もホープページの後ブログへ移動してから12年が過ぎた、毎日のブログアップに私自身驚いておりますが、今は睡眠や食事と同じ普通の日常の中

今年は兄の死と家の整理など思わぬ出来事がありましたが、仕事と食てちょんの生活もギリギリのところで続いております、年金も保険も貯蓄も何もない私は生涯現役で働くつもり

とご主人が言っているみたいなので、飼い主に成り代わりブログアップいたします
左・暗中軒模作、右・シャー・アズナブール・マイマイより
私たちは保護され猫ですが、今はこうして大事に養って貰っています

下は、主人がずっと続けている五百円玉貯金、今年は十万超したとほくそ笑んでおりました、きもい
もう1年_b0057679_9301237.jpg

Commented by 喜三郎 at 2016-12-31 21:54 x
メル友〜 ブログ〜ツイッター〜フェスブック〜LINEと
いろいろコミュ手段が増えておりますな。あらゆる事がオープンになり、検索されます。「意味わからん!」と言葉がきられたり。話す速度も速く聞き取りにくく思います。
ブログ辺りが人にしっくりいたしますなぁ これあらも楽しみにしております
Commented by push-pull at 2017-01-01 09:52
撫象照生様
猫は犬と違って、散歩も必要ないしほったらかしで生活しております
Commented by push-pull at 2017-01-01 09:54
喜三郎様 訪問感謝
ネトウヨなんて輩は最悪です!、ネット検索はかなり注意が必要ですね
by push-pull | 2016-12-31 09:32 | 写真 | Trackback | Comments(3)

珍しく我が家のマイマイが甘えに来た、正式名は「シャー・アズナブール・マイマイ」と申します


by PUSH-PULL