お伊勢参り3

お伊勢参り3_b0057679_847107.jpg

観光写真
こうして写真を見ていると、私が普段まず撮らない風光明媚な観光写真になっております(笑)、上は熊野灘に面する見江島展望台から見るハートの入り江、尾根伝いに歩けば下の写真の展望台に参ります、このあたりの山は非常に険しくまさにリアス式海岸で、自然の漁港が至るところにあります

お伊勢参り3_b0057679_853473.jpg

お伊勢参り3_b0057679_849244.jpg

車がなければ行くことのない展望台、遠くに見える山は多分和歌山ではないでしょうか

お伊勢参りは2日とも快晴で風もなく、ウロウロするには絶好の日和でした、おかげで漫画みたいな真っ青な空と海と山並みが撮影できました
お伊勢参り3_b0057679_8492562.jpg

Commented by surgeon24hrs at 2016-11-17 07:50 x
こんばんは。

お伊勢参りシリーズ、楽しませていただいています。やは神様を祀る土地柄、とても綺麗ですね。
私は伊勢は仕事がらみで一回だけ行ったことがるのですが、残念ながら観光をして歩く時間が取れませんでした。ぜひもう一度、今度は観光で行って見たいものです。
Commented by push-pull at 2016-11-17 09:07
サージャン様、昔と違って神宮周辺はあまりにも観光され気味、でも少し離れると昔のまんまです、それと赤福だらけが気になります(笑)
by push-pull | 2016-11-16 08:54 | 写真 | Trackback | Comments(2)

珍しく我が家のマイマイが甘えに来た、正式名は「シャー・アズナブール・マイマイ」と申します


by PUSH-PULL