駐輪!

駐輪!_b0057679_883482.jpg

始めてみました
町のロータリーは駐輪違反で毎日のように小競り合い、もっと駐輪場を作ればいいと思うのだが取り締まるばかり、取り締まりの人件費と保管場所のことを考えたら直ぐに面白い駐輪場が作れると思うのだが・・・

我が家の自転車も1台天井から水平に吊されており場所取らず、しかし表の壁に縦での駐輪は始めてみました、自転車もおしゃれ、自転車屋さんでは面白い駐輪を時々見かける

写真の方法だと、垂直のポールが有れば3m四方で6~8台ほど止められそうだ

今日から伊勢に納骨に参ります、昔の住所で言えば三重県度会郡字沼木横輪村、我が家の先祖代々の墓があります、次いでに一泊して美味しい伊勢海老など!!!、と言うことで明日の朝のブログを休みます

考えれば10年以上毎日ブログアップをしておりますが、休んだのは多分数回、殆どがパソコンのトラブルだったような・・・、自分に賞賛、エライ!
by push-pull | 2016-11-12 08:14 | 写真 | Trackback | Comments(0)

珍しく我が家のマイマイが甘えに来た、正式名は「シャー・アズナブール・マイマイ」と申します


by PUSH-PULL