装飾?

装飾?_b0057679_7464240.jpg

ここまで
台風接近とかで朝から雨、夕方あたりに紀伊半島をかすめそうだが、今年の台風は珍しく、関西に接近するのは初めてでは無かろうか

遠目で見たとき面白いパターンだと思ったのだが、近寄ってみるとなんとシートが浮き上がっている、下手に貼ると空気が入って膨らむことはあるのだが、先日までこのシートに気泡はなかった

場所は家の近くのスーパーの窓ガラス、シートの種類は多分磨りガラス風に見せる物だと思うのですが・・・

柄をよく見ると全部つながっております、両サイドまで行っていないところを見ると下から始まりシートが伸びてどんどんと増えていった印象を受けるがはてさて、この季節にここまでシートが伸びるのも不思議だが、かなり薄そうな素材ですな
by push-pull | 2016-09-20 07:52 | アート・デザイン | Trackback | Comments(0)

珍しく我が家のマイマイが甘えに来た、正式名は「シャー・アズナブール・マイマイ」と申します


by PUSH-PULL