「冗談漫画 281」

「冗談漫画 281」_b0057679_7464753.jpg

またまた張り紙
なかなか達筆である、毛筆っぽいのでご年配の方だとおもわれるが、ひょっとしたらかすれかけのマジック?

場所は堂島大橋北詰、ロープで立ち入り禁止の場所にでっかい家電らしきゴミが放置、そして張り紙、この場所は最初通行できたのだが、放置自転車が増え立ち入り禁止になってしまった至って狭い空間

普段人が通らない空間なので逆に言えばまさに放置場所に最適なのかも知れません、しかしゴミはゴミで大迷惑、文章も年配の方のようだが「己れしろ」が変?、己には送り仮名はいらないしので正解は「己でしろ」になる、さらに気になるのは紙を貼った上にもう一枚紙

このゴミの所有者にしたら、きっと「始末とは」ここに捨てることだったんだろうな~
by push-pull | 2016-09-13 07:50 | ご託&うんちく | Trackback | Comments(0)

珍しく我が家のマイマイが甘えに来た、正式名は「シャー・アズナブール・マイマイ」と申します


by PUSH-PULL