「冗談漫画 276」

「冗談漫画 276」_b0057679_8342367.jpg

まさに冗談コピー
早朝徘徊で遭遇した張り紙、文章を見て笑いそうになった、場所は私の住む福島区の路地、ちょっとわざとらしい感じは否めないが発想は面白い、このあたりの路地は新しい店がどんどんと増えております

写真には入っていないが、この張り紙の下に掲載された雑誌のだの、テレビの食べ物番組のステッカーが沢山貼られております、直ぐ近くにTV朝日があるので、私の行動範囲にはステッカーを貼ったお店があっちゃこっちゃに一杯

一つだけ残念なのは、大阪ではやっぱり「冷麺!」なのです、これは「冷コー」に通じる物があるのですが、昔ちょこちょこお江戸に行っていた頃、「れーこー」と注文したら完全に無視され、大阪弁をしゃべることもあり周りから白眼視された思い出があります
by push-pull | 2016-08-24 08:39 | 写真 | Trackback | Comments(0)

珍しく我が家のマイマイが甘えに来た、正式名は「シャー・アズナブール・マイマイ」と申します


by PUSH-PULL