「オモクロ写真 その 救従紙」

「オモクロ写真 その 救従紙」_b0057679_92455.jpg

ペットとペット
朝早く起きたのだがもう室温は30度越え、たまりません

ペットとは一般的に愛玩的に飼育される動物のことを言うらしい、で「愛玩動物」となる、人間世界では圧倒的に犬と猫がそれに当たるのだが、よくテレビなどで極度にかわいがるタレントを見ると、逆に気持ち悪い

公園で会う沢山の飼い主を観察していて思うのだが、どうぶつ好きはほんの僅かで、みなさん「○○ちゃん」だけが好きなのである、そう言う人は他の犬を怖がったり、さらには他の犬を触ることはまず無い

方やPETとは合成樹脂の一種で、ポリエチレンテレフタラート(PET)を材料にしていて、容器になるとペットボトルと言われる、この樹脂は再生資源できる容器として意味があると思っていたのだが、色々と問題もあるようです

今日の写真だが、ペットでペットで追い払うという違和感を覚える組み合わせ、効果の方もはなはだ疑問、でも凄い労力ですな
by push-pull | 2016-08-14 09:04 | 写真 | Trackback | Comments(0)

珍しく我が家のマイマイが甘えに来た、正式名は「シャー・アズナブール・マイマイ」と申します


by PUSH-PULL