「冗談漫画239ボクコチキミアチ

「冗談漫画239ボクコチキミアチ_b0057679_9144261.jpg

勇気のいるサイン
なかなか出来ないことである、自分の玄関の壁に油性ペンらしき物で直描きとは・・・!、なかなか達筆で読みにくく文体も非常に丁寧でございます、よく見たら上に一度消した跡がありますな

まだ新しい戸建ての家で、写真の直ぐ右にちゃんとした玄関がある、壁の注意書きの方向には小さな庭とベランダがあるのだが、何故玄関を使わないのか不可解である

私の家の直ぐ近くにも、このブログにアップしたことがある玄関を使わない家がある、玄関が階段を数段上がるようになっているのですが、植木鉢が一杯で通せんぼ、出入りは一階のシャッターのある駐車スペースから、入ったところに風呂場があり、一度脱衣しているところも見たことがあるぐらい!

どちらもそうだがこの使い勝手の悪さは、建て売り住宅の完全な設計ミスでは無かろうか、我々庶民には家って一生を掛けた買い物だけに余りにもお粗末
by push-pull | 2016-02-21 09:17 | 写真 | Trackback | Comments(0)

珍しく我が家のマイマイが甘えに来た、正式名は「シャー・アズナブール・マイマイ」と申します


by PUSH-PULL