ペットブーム?

ペットブーム?_b0057679_9185489.jpg

のららたち
昨日は姪達と和歌山に出掛けた、スーパーのペットコーナーには子犬に子猫が一杯、お客さんも多いのですがケージに付けられた価格は20万前後が多く、気軽に買うには余りにも高すぎる

野良猫が社会問題になる一方、ブランド猫が高額で売買されている、今日ののららは私が毎朝訪れる公園の一番お気に入りの猫、と思ったらどうも少し小柄・・・?、ひょっとしたら同じ毛並みの猫がもう一匹現れたのかしら、何処をどう見てものららに見えない毛並みです、おまけにいい顔しております

ずっとペットとしては猫より犬の方が多かったのですが、昨年辺りから猫の方が犬を抜く勢いで増えてきたのですが、どうもその伸びも鈍化でまだまだ犬の首位は変わらないようです、猫は散歩しなくて良いのが楽ですが、犬のように賢くないので言うことをなかなか聞いてくれません、そこがまた面白いのかも
by push-pull | 2016-02-08 09:24 | Trackback | Comments(0)

珍しく我が家のマイマイが甘えに来た、正式名は「シャー・アズナブール・マイマイ」と申します


by PUSH-PULL