雨上がりの風の吹く日は空が青い

雨上がりの風の吹く日は空が青い_b0057679_9165941.jpg

雨上がりの風の吹く日は空が青い_b0057679_9171033.jpg

突風
先日久しぶりに雨が降った、次の日は晴れたり曇ったりだった買い物でコーナンに行った時見事な青空が、買い物を済ませマイチャリに戻ったら自転車は斜め45度、つまり隣の自転車にもたれておりました、自転車を起こし荷物を入れて走ろうと思ったらチェーン外れております

お隣の自転車のペダルにチェンが絡み、起こすとき外れたと思われる、久しぶりにチェーンをいじったら指は真っ黒、そう言えば長いこと自転車の手入れをしておりませんな

来るときも向かい風でえっちらおっちら走ったのだが、周りの自転車は見事なぐらい半分以上が横倒し、、買い物中に相当強い風が吹いたと思われる
by push-pull | 2016-01-21 09:19 | 写真 | Trackback | Comments(0)

珍しく我が家のマイマイが甘えに来た、正式名は「シャー・アズナブール・マイマイ」と申します


by PUSH-PULL