朝の挨拶

朝の挨拶_b0057679_9185465.jpg

珍しい取り組み
真っ白のわんこが出会った、なかなか珍しい絵である、左が滅多にいないスタンダードプードルの「はなちゃん」、ご自宅でシャンプーからカットまで1日がかりでやられているとか、足のレッグウォーマーも手作り、ペットの美容院へ行けば間違いなく万単位かかります

右のわんこは最近公園に来るようになったこれまた珍しい白のペキニーズ、名前が面白く「たわら」と言う、2匹とも愛想が良く呼ぶと直ぐにやってきてくれます

犬同士って、おしりの臭いを嗅ぐだけで性別と年齢が判るらしい、年が離れていると問題はないのだが近いと威嚇し合うことが多いそうだ、もっとも犬の場合はやっぱりしつけが物を言いますが最近過保護の犬が多すぎるような気がいたします
by push-pull | 2016-01-07 09:23 | 写真 | Trackback | Comments(0)

珍しく我が家のマイマイが甘えに来た、正式名は「シャー・アズナブール・マイマイ」と申します


by PUSH-PULL