「冗談漫画233」ボクコチキミアチ

「冗談漫画233」ボクコチキミアチ_b0057679_9154390.jpg
マンションの2階には・・・
私が毎朝散歩の最後に訪れる下福島公演、周りはマンションとお寺と病院とスポーツセンタ-、先日直ぐ横のマンションの2階に人が、もちろん人がいても何の不思議もないのだが、その部屋だけカーテンも家具もなく空き部屋だと思っていたからだ

ガラス窓に髪の長い女性が体を寄せ上下に体を揺らしながらずっと外を眺めている、一緒に歩いていた犬仲間はみんな恐れて「あの部屋は誰もいないと思っていた」と、公園の外周を一周回ってまたマンションのその部屋近くに来たのでカメラで何とか撮影、やはり髪の長い女性はずっと外を眺めておりました

それから2日後、直ぐ横の病院へ定期検診に出掛けた、採血と問診の間に45分ほど時間が空いたので、腕に血止めの脱脂綿と絆創膏を貼ったまま公園を歩き始めた、そしてマンションの2階を見たら・・・同じ場所で立っております、微妙に服の色が違うようだが窓にもたれじっと外を眺めておりました、その時も2周したのだが2回とも女性の姿がありました

下の写真は今朝の8時過ぎに写したもの、女性の姿は見えなかったが左の部屋の電気が点いていて一安心、それにしても人気の無い部屋です
「冗談漫画233」ボクコチキミアチ_b0057679_9231641.jpg

by push-pull | 2015-12-25 09:25 | 写真 | Trackback | Comments(0)

珍しく我が家のマイマイが甘えに来た、正式名は「シャー・アズナブール・マイマイ」と申します


by PUSH-PULL