お上りさん

お上りさん_b0057679_905586.jpg

お上りさん_b0057679_911488.jpg
心ブラ
土曜の夕方、写真会館でのカメラの例会の後みんなで居酒屋へ、割引券があったのに調子に乗りすぎ普段より高くつくというおまけ付き

飲んだ後は仲間とふらふらと心斎橋から道頓堀へ、この橋は定点観測の場所で来るたびに撮影しております、最近はこのあたりは来るたびにどんどんと人が増えている、グリコの看板は完全に観光スポットで記念撮影がそこら中で、同じ格好して写す姿が笑えます

何の祭りか知らないが川沿いの遊歩道は屋台が一杯、川向こうでアイドル?グループのイベントがあり、お兄ちゃんが嬌声を上げております、また望遠レズを付けたデジカメ兄ちゃんが沢山激写しております

その兄ちゃんに聞いたら彼女たちの名前は「2代目KONAMON」、そういえば周りに「粉」と漢字で書かれたTシャツ姿の若者が沢山徘徊しておりました、やっぱしミナミは面白いのだ

お上りさん_b0057679_912694.jpg

Commented by yasu at 2015-10-12 11:39 x
結局皆さん割引券には当選していたんですね(笑
それでいつもより高くつくとは、店の思うツボ(笑

おへそのお姉さんがキュートです・・
Commented by push-pull at 2015-10-12 16:09
yasuさん
そうなんですよ、飲み放題にするか食べ物半額にするか迷ったのだが、皆さんの意見を聞いて食べ物半額に、半額が災いして食べる食べる!(刺身盛り合わせなどはダメ)、食べると必然的に呑むわけで、私は控えたが飲んべえ達は皆さん5杯以上間違いなし
会計したら一人三千円越えだったのだ、おまけにみんなまたアンケートを書いていましたなあ〜
by push-pull | 2015-10-12 09:07 | 写真 | Trackback | Comments(2)

珍しく我が家のマイマイが甘えに来た、正式名は「シャー・アズナブール・マイマイ」と申します


by PUSH-PULL