近場のライブ

近場のライブ_b0057679_840540.jpg
たまたま二つも
長電話をしていたらまさかの子機の電池切れ、焦りましたがもう一つの子機で何とか用事を済ませた、電話が終わると直ぐに野田阪神駅近くのヤマダ電機へバッテリーを買いにお出かけ

電池を買った帰り駅前でライブをしていたので寄り道、福島区は区の肝いりで積極的に駅前のスペースを提供しライブ活動をやっております、この日はお姉ちゃんのバラードの弾き語り、ちゃんとCDも発売しているようで、歌もめちゃ上手い

ちゃんとネットにアップされていたのは「いけだ一紗」さんでした

1曲終わったのでご帰還、するとまたぞろ生歌が・・・これも家の近くのダイコクの前で歌っているの女性3人、こちらはアイドルよろしく衣装も派手

下の写真のグループを帰って調べたらダイコクドラッグのイメージガール「DDプリンセス」、ブログも動画もアップされておりました、明るい時間帯に表でこんなライブを見ているとこちらが照れてしまいそうなのは何でやろね

ちょうどダイコクドラッグの歌を踊りながら歌っていたのですが、お店でこの曲を何回も聴いているのですがどうしても耳に残ってしまう曲です
by push-pull | 2015-08-22 08:46 | イベント | Trackback | Comments(0)

珍しく我が家のマイマイが甘えに来た、正式名は「シャー・アズナブール・マイマイ」と申します


by PUSH-PULL