出前

出前_b0057679_9132637.jpg
見間違い
もう、多分、きっと、絶対・・・20年以上出前を取っていない、ひょっとしたらそれ以上かも

上の写真だが、最初郵便配達のバイクかと思ったのだが、よく見たらマクド!、マクドが出前をしていることすら知らなかった、って言うか今時出前って言っていたら笑われそうでデリバリーですな(笑)

調べて初めて知ったのだがマクドの出前は1500円以上で配達料が300円もかかります、運んでいる地域もほぼ都会だけのことでした

不良品騒動以後いっこうに売り上げが回復せず、ずっと下がりっぱなし、おまけにスマホからの出前注文は非常にトラブルが多いとか・・・だって

私の場合は、歩くまたはチャリで移動すればほとんどのファーストフードにたどり着くことが出来るのだが、私には無縁なのだ(笑)
by push-pull | 2015-08-08 09:16 | 写真 | Trackback | Comments(0)

珍しく我が家のマイマイが甘えに来た、正式名は「シャー・アズナブール・マイマイ」と申します


by PUSH-PULL